はなまるレシピは簡単 手軽で主婦に大好評なレシピです。男性も自作弁当 男の料理など料理に興味を持つ人が増えています。 マクロビオティック料理教室 イタリア料理教室などに通う方も多いですね。

スポンサードリンク

abc 料理教室



abc料理教室のコンセプトは、健康な人間づくりに欠かせない「食」の大切さをしっかり伝えていくこと、その「きっかけの場」を提供し続けることです。現代生活の中で自分が自分に戻れる、普通に食事を作り、ごはんを食べる暮らしをABCは提案しています。株式会社 ABC Cooking Studio(クッキングスタジオ)は、全国(北海道〜九州)99ヶ所(2008年3月25日現在)で展開する料理教室です。abc料理教室は、家庭料理からパン・ケーキまで、誰もが気軽に楽しく学べる女性専用の料理教室です。特に若い女性に支持されています。

abc料理教室では、4才から12才までの子供を対象にした「食」のスクール「abc kids」を運営しているので、子供は「abc kids」へ、ママは「ABC Cooking Studio」で安心して料理教室に通うことができます。また「+mスタジオ」は、男性の料理教室で、カップルで参加することもできます。

abc料理教室の特徴は、全国展開の料理教室なので、全国どこでも通学可能です。例えば、出張で東京から札幌へ1ヶ月。そんな時でも仕事の合間に札幌のabc料理教室に気軽に通うことができます。授業は、4〜5人の生徒に1人の先生がつく少人数制です。午前10時から午後10時まで、月〜日曜日まで毎日開講しているので、都合に合わせて予約できます。授業予約は、PC・携帯からも可能です。気の合う先生の授業を予約できる指名制度を採用しています。しかも、20〜30代の先生が多いので教室には元気があふれています。

また、入会する前に無料体験をすることができます。クッキングコースやケーキコースなど、希望のコースを実習しながら、スタジオの見学とコースの案内を受けられます。習いたいけど続くかどうか不安という方のためには、料理・パン・ケーキのレッスンが入会金不要、1回完結、1コイン(500円)で受けられます。ABC Cooking Studioは難民支援に積極的に参加していて、1dayレッスンの売上金の一部を国連UNHCR協会に寄付しています。あなたのレッスン料が、難民となった人々が、1日も早く、平和が戻った故郷で、笑顔のあふれる食卓を囲める暮らしを取り戻せるために使われます。





posted by グルメレポーター at 13:45 | 料理 教室
フランス料理 中華料理 トルコ料理 和食 韓国料理 エスニック料理など各国の料理にはそれぞれ特徴があります。 香辛料 野菜 魚介類 チーズ ワイン 多彩な食材が使われています。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。